BLOGブログ

天候が回復しません!

*北区M様邸 改修工事*
天候が回復せずに施工が出来ずに立ち往生です、明日は回復するかな?期待して明日を待ちます。
*清田区M様邸 改修工事*
こちらは新しい現場です、同じく塗装工事です、屋根シャッター
の塗装、春になると皆さん気になっている所をいち早く直してしまう、まちに待った春です。

これから、塾の内装、外壁塗装、廊下床補修等の工事が続きます
やはり暖かくなって来ましたので、皆さん一斉に工事に取り掛かりはじめましたね。
新築、改築お考えの方は、お早めに結論を出された方が良いよ思います。これから金利の上昇と、消費税のアップが予定されています、事住宅に関しては、金額も大きく、金利の負担はかなり大きな物になります。(御参考迄に)