BLOGブログ

よーやく涼しくなりましたね

08166.jpg

お盆は皆さんいかがお過ごしでしたか?、楽しいお休みはあっと言う間に終わってしまいますね。
という私は仕事をしておりました・・・・・
確認申請 etcに追われていました。でもこれからQ1レベルの住宅を計画しており、頑張り時です。(ファイト!)

*白石区I様邸 新築工事*
本日屋根板金の施工が完了いたしました、これで雨の心配もなくなります、内部は石膏ボード貼りを行ないました、着々と完成に近付いて行きます。

*白石区O様邸 改修工事*
本日お盆明けの作業開始です、なかなか皆さんお休み中の疲れが
抜けきらずに仕事にあたっています。辛そうです

これから着工ラッシュを迎えます、冬前の最後の追い込みです
頑張ります!