BLOGブログ

ガソリン値上がる前に給油しましょう!

04307.jpg

*北区O様邸 改修工事*
本日は屋根(本屋)の塗装工事を行いました。どんより天気で
今にも雨が降り出しそう・・・はらはらしながらの作業でした!
結局、雨に当たらず無事終了!明日はいよいよ仮設足場の解体です。O様邸も工事完了まじかです。明日も安全作業でがんばります。     明日の天気は最高気温が、な、な、なんと27度!
ほんとかな?5月と言えばポカポカ陽気!しかし、明日は夏日ですね!!

*白石区M様邸 改修工事*
本日より連休前に向けキッチン・ユニットバスの改修工事
をはじめました!今日はユニットバスとキッチンの解体
作業です。なかなか強敵です・・・
本日は無事に解体作業は完了しましたが、明日は下地
含めていろいろな諸問題の解決をしなくてはなりません。