BLOGブログ

夏日続きますね、明日も暑い様です

09058.jpg

*小樽市K様邸 新築工事*

本日2階床組立、2階壁組立作業を行いました。今日小樽は暑く夏日でした。気温はおそらく28℃くらいはあったであろう・・・
(体感ですが)
とにかく暑く作業は大変でした。明日は3階床組立、壁建て方作業の予定です、明日の気温がどうなるか?
でも作業はガンバリます!

☆清田区 M様邸改修工事☆

日はユニットバスの設置工事です。若い職人さんが一人で汗だくで作業完了。休憩をとりながら無事終了!やっぱり新しいお風呂はいいですね。特にM様邸は
0.75坪タイプから1.0坪タイプに大きくしたので足を伸ばしてゆったり入れます!引き渡し後の一番風呂は誰が入るのかな?ご主人かな?奥様かな?それ
ともワンちゃんかも!?