BLOGブログ

寒くなりましたね〜

09238.jpg

*小樽市K様邸 新築工事*
本日内部サッシ周りの気密化工事、内部ころび止めの施工を行いました、祭日とあって道路は結構車が走っていましたよ!
私のところは通常営業でした・・・
雨が降らなくて良かったですね、予報では降るのが濃厚でしたが
こういう風に外れてくれるのは嬉しいですね。

☆西区 I様邸 新築工事☆
今日は基礎型枠の点検・確認を行いました。型枠の倒れや寸法・鉄筋のかぶり厚さ・アンカーボルトの位置などなど!明日はいよいよ基礎のコンクリート打設です。ちょっと天気が心配ですが!

☆清田区 M様邸 改修工事☆                今日は2階吹き抜け部分の解体です。吹き抜けがあると部屋の中がとても広く贅沢な雰囲気になりますね!今週は2階をメインに作業を進める予定です。