BLOGブログ

今日は良い天気!秋晴れです!

09308.jpg

*小樽市K様邸 新築工事*
本日外部バルコニー防水工事、設備排水管、外部通気下地を施工致しました。本日小樽は雨が降り、なかなか作業は大変でした、明日も引き続き作業を行います。

☆西区 I様邸 新築工事☆
基礎養生期間も終わり作業開始です。今日は型枠の解体作業です。現場に着いてびっくり!な、な、なんと女性(中年)二人で
解体作業を行っていました。建築現場にも女性がどんどん働ける環境が必要ですね。仮設トイレも女性専用を設置しなければならない時代なのかも?その解体屋さんの車の中にキムチの空容器が・・
スタミナをつけて作業していました。たくましい体型に感動しながら現場を後にしました!明日は設備配管作業です。でも天気が心配です!!

☆清田区 M様邸 改修工事☆
今日は2階のフロアー貼り・建具取付作業です。外ではサイディングのコーキング打ち作業です。足場の解体もそろそろかな?
楽しみですね!