BLOGブログ

旭川で初雪です!

102908.jpg

*小樽市K様邸 新築工事*
本日内部造作工事、オメガ下地処理を引き続き行ないました。
天候は悪くなかなか思うようには進みません・・・

*東区H様邸 新築工事*
本日JIOの配筋検査が無事に終了しベースコンクリートの打設を行ないました、明日は型枠の取付予定ですが天気が心配です。

☆西区 I様邸 新築工事☆
今日は屋根通気層の下地組、2階床暖房パイピング工事です。ぱらぱら雨が降っていましたがなんとか屋根下地完了です。暖房配管は配管材が扱いにくく苦労しながらの作業です。
今日はアース21の現場視察があり高い評価をもらい安心いたしました。皆様遠いところわざわざお越し頂きありがとうございました!

☆清田区 M様邸 改修工事☆
今日は内部建具の取付・サッシ網戸取付・アンテナ取付を行いました!完成まであと一歩!もう少しです、がんばりましょう!