BLOGブログ

昨日(日曜日)は構造見学会でした

北区の新築現場の構造見学会は、来場者一組だけと言った結果でした。

マラソンと選挙日が重なり、ちょっと日が悪かったかもです。

*北区 W邸 新築工事*

昨日の日曜日上棟式行ないました、事故無くこの日を迎えられて良かったです。

これから仕上げ工事が進んで参ります、さらに気を引き締めて頑張ります。

DSC07785.JPG

床フローリング貼り始めました、しっかり養生して傷が付かない様にして行きます。

DSC07796.JPG

*北区 T邸 R住宅改修工事*

外部の色が変わってるラインは防腐剤を塗布している所です。

内部も同じ様に防腐剤を塗布していて、地面からの湿気で腐りにくくしています。

過去の経験を生かしてこの様な処置もしています。

DSC07793.JPG