BLOGブログ

盛りだくさんの土曜日です

夕方から太陽が見えてきました。

今日は地鎮祭が2件・新築の着工が1件と盛りだくさんな1日になりました。

*北区 W邸 新築工事*

3本引き戸の敷居部分で、フロアに溝加工を施してレールを埋め込み敷居とします。

大工さんのスゴイ技です!

私には絶対出来ません。

DSC07856.JPG

*北区 T邸 R住宅改修工事*

サッシ取付しました。

外壁がツートンなので、色違いのサッシが付いております。

DSC07855.JPG

*北広島市 Y邸 新築工事*

工事が本日から始まりました。

杭打ち工事の様子です。来週から基礎工事になります。

よろしくお願い致します。DSCN0774.jpg

*西区 I邸 新築工事*

地鎮祭の様子です。

直前まで雨が降っていたのですが 始まる時にちょうど晴れましたね。

雨降って地固まる。安全第一でがんばってまいります。DSCN0778.jpg

*白石区 K邸 新築工事*

地鎮祭の様子です。

こちらは朝から晴れていて、さわやかな地鎮祭になりました。

同じ札幌でも天気がまるで違うなと実感しました。

安全第一でさわやかに、頑張ってまいりますので

よろしくお願い致します。

DSC07840.JPG