BLOGブログ

先週からの天気予報

天気予報が雨だったので予定通り工事が進むか心配でしたが。

すごく晴れましたね。今週は遠くの仕事が多く忙しい1週間になりそうです。

*北区 W様邸 新築工事*

本日ユニットバスがつきました。

だんだん完成が見えてきましたね。

DSC07923.JPG

*北区 T邸 R住宅改修工事*

昨日は構造見学会でした。

家の構造は普段隠れてしまってあまり見ることのできない部分ですね。

だからこそ色々な人に一番来てほしい時でもあります。でも完成後がやっぱり見たいですかね・・・・

完成後もオープンハウスを行いますので是非!!! 

DSC07911.JPG

 給水ヘッターの施工写真です。

DSC07913.JPG

*北広島市 Y邸 新築工事*

本日は布基礎の打設です。

心配だった雨もなく順調に終わりました。

これから養生期間でしばらく現場はお休みです。

DSCN0829.jpg