BLOGブログ

明日から連休ですね

世の中ではシルバーウィークと呼ばれているらしいです。

敬老の日が絡んでますからね。いいネーミングだと思います。

ブロンズウィークが来ることを祈ってシルバーウィークは仕事したいと思います。

さて今日の報告です。

*北区 W様邸 新築工事*

外部オメガ下地材貼りました。

総勢6人の職人さんが集まり、たった1日で張りあがってしまいました。

私は朝から昼迄日高(仕事で)に行っており、現場に行ったら既に終わって誰も居ませんでした・・・。

張りあげる過程を見逃してしまって少し残念です。

DSC08027.JPG

*北区 T邸 R住宅改修工事*

内装ボード貼り行なっております、建具やフローリングも本日入って来たので、

これからどんどん仕上がって行きます。

DSC08022.JPG

*北広島市 Y邸 新築工事*

枠が外れて布基礎が出来上がりました。

このあと土間のパイピングと埋め戻し作業に移ります。写真 005.jpg