BLOGブログ

今年も残りわずかですね

気づけば来年迄あと3ヶ月を切っていました。

これから新築物件完成迄急ピッチで行なわないといけません。

とにかく頑張ります。

*北区 T様邸 R住宅改修工事*

本日お施主様お引渡し・お引越し行ないました。

暖房用動力電気工事が間に合わなくて、急遽仮設暖房設備を投入してのお引渡しになってしまいました・・・

大変なご迷惑をお掛けした事心よりお詫び申し上げます。

以後お客様の為に出来る事を最大限行なって行きたいと思っております。

DSC08262.JPG

*白石区 K様邸 新築工事*

大工さん引続き下地造作工事行なっております。

屋根は大まかに板金葺いております。

DSC08287.JPG

*西区 I様邸 新築工事*

本日土間コン打設しました。

そろそろ建て方の段取り行なって行きます。

DSC01569.JPG

*清田区 M様邸 新築工事*

本日も引続きコンクリート養生期間です。

*北広島 Y様邸 新築工事*

本日引続き造作仕上げ工事行なっております。