BLOGブログ

今日はいい天気でしたね

 大工さんの乗り込みも有り、天気は気になるところだったんですが良い結果になりました。

ポカポカ陽気でいい一日でしたね。

では工事報告です。

*白石区 K様邸 新築工事*

本日は内部の造作です。

ボードを貼って行きます。

DSC01622.JPG

*西区 I様邸 新築工事*

本日の作業はサッシの取り付けです。すべてのサッシをつけ終わりました。

写真はサッシの取付状況です。テープを貼って気密を取って行きます。

DSC08394.JPG

*清田区 M様邸 新築工事*

本日から大工さんが乗り込みました。

基礎の上に土台を敷いて、床を貼って行きます。

今週中にはバタバタバタっと家の形に仕上がります。DSC08432.JPG

*北広島 Y様邸 新築工事*

本日の作業は一階の天井貼りです。

天井は2枚重ねて貼る設計になってます。

写真は2階の1値番大きな建具の取付状況です。

DSCN1055.jpg