BLOGブログ

昨日までが嘘のようです

今日は暖かかったですね。昨日までの冬が嘘のようです。

車を運転していると珍しい注意報を聞きました。なんという注意報か忘れてしまったのですが。

内容は「今日から異常に暖かい陽気が続くので皆様注意してください」との事でした。

農業をされてる方はとても関係が有るのかもしれませんね。これも温暖化の影響でしょうか・・・

 

それでは工事報告です。

 

*白石区 K様邸 新築工事*

本日は内部のフロアー貼りの作業を致しました。

DSC01672.JPG

 

*西区 I様邸 新築工事*

本日の作業は気密のシート貼りです。ダンタイトを断熱材の上に貼って行き気密を確保していきます。

I様邸.JPG

 

*清田区 M様邸 新築工事*

階間部断熱材貼りです。

100㎜のスタイロフォームを階間部に貼って行きました。M様邸.JPG

*北広島 Y様邸 新築工事*

階段の取り付けです。ようやく階段が付きました。