BLOGブログ

明日から雨が続きそうです

明日からは気温は暖かそうですが天気が悪そうですね。

本日は過ごし易い一日ではなかったでしょうか?

外の作業がしばらくできないのが気になります。

 

では工事報告です!

 

*白石区 K様邸 新築工事*

本日の作業は外壁のオメガ仕上げを致しました。

きれいに塗れてると思います。DSC01699.JPG

 

*西区 I様邸 新築工事*

本日も引き続き内部の造作の仕上げを行っております。DSC08541.JPG

 

*清田区 M様邸 新築工事*

本日の現場はお休みです。

 

*北広島 Y様邸 新築工事*

外壁のコーキングの補修を致しました。

カラスにつつかれた様な跡がありボソボソにされていたので・・・・

今度そのカラスに出会ったら、コーキングの味はどんなだったか詳しく聞いてみようと思います!!DSCN1170.jpg

 

*北区 Y様邸 新築工事*

本日から工事報告を!

昨日、土地の地盤調査を行いました。 明日は土地のレベルを計りに行こうと思います。

これからよろしくお願い致します!DSC01692.JPG