BLOGブログ

天気は下り坂

昨日、日曜日は見れた方もいらっしゃるかと思いますが

午後2時頃 大きな2重の虹がくっきりと出てましたね。

とても綺麗でした。明日からは予報では雪マーク。

今週は晴れの日が無いようですね。 タイヤの交換をお早めに!

 

では工事報告です!

 

*白石区 K様邸 新築工事*

本日はやっと階段が付きました。ゴールが少しづつ見えてきてます。DSC01705.JPG

 

*西区 I様邸 新築工事*

内部の造作仕上げ工事を行っております。DSC08554.JPG

 

*清田区 M様邸 新築工事*

本日はJIOの躯体検査を致しました。

無事検査は合格です。

 

*北区 Y様邸 新築工事*

本日は再度地盤の調査に入りました。明日結果が出るそうです。DSC01711.JPG

 

*北広島 Y様邸 新築工事*

本日の作業は引き続きクロスの施工と

大工さんの内部造作工事です。

明日でクロスはようやく終わり。週末に向けて電気・設備屋さんが入ります。DSCN1182.jpg