BLOGブログ

ずっと雪の日が続きます

クリスマスが過ぎると一気にお正月ムードが漂ってきましたね。

ラジオからちょっと面白い音楽が流れてました。

トラの鳴き声をお正月の歌に合わせて編集したものなんですが、

あまりの完成度の低さにびっくりしました。

合わせるのはとっても難しいそうなんですが・・・ 携帯の着信音用に配信されるようです。

気になる方はダウンロードしてみては? そしてダウンロードした方!!是非私に聞かせてください(笑

 

では工事報告です。

 

*清田区M様邸 新築工事*

引き続き外壁の仕上げ作業中です。

囲ったおかげで天候にも左右されずに作業できます。DSC02386.JPG

 

*北区Y様邸 新築工事*

本日も建て方の作業です。

今日は屋根まで上がりました。

これで建物の形・大きさがはっきり見えてきましたね。DSC02391.JPG