BLOGブログ

行列のできる工務店 たった5つの条件

と言うタイトルの講演に行ってきました。

1時間半の講義だったのですが。

先生曰く 本来1~2か月かけて説明するところを今日は1時間半で!!

かいつまんで説明をしてくれたんですが・・・・

さすがにそんな時間に凝縮することなんてできないですね。

5つの条件を聞いて終わってしまった感じでしたね。

仕方ないか・・・一度は本気で聞いてみたい内容でした。

 

 

では工事報告に

 

*清田区M様邸 新築工事*

本日は設備屋さんの作業です。

階段下のスペースでの作業になりました。DSC02726.JPG

 

*北区Y様邸 新築工事*

仕上げ工事を行っております。

内部の塗り壁作業はほぼ終了いたしました。DSC02732.JPG

 

 

*西区I様邸 改修工事*

本日は引き続き外部の作業になります。

寒い中御苦労さまです!!!