BLOGブログ

ついにやりましたね。

スピードスケートで日本が銀メダルを獲得です。

私も朝から銀世界に変ってしまった街を除雪をしてたので

今日は銀メダルかな!!って思ってた矢先なんです!!(うそです。すいません

せっかく朝除雪した雪もブログを書いている今、朝よりも積もってます・・・・

また明日も除雪から始まりそうですね。がんばります!

 

 

では工事報告です。が今日は申し訳ございません1枚も写真が無いのです。。。

 

*清田区M様邸 新築工事*

本日はサッシの最終調整を行いました。

明日は手摺の工事になります。週末からはオープンハウスが始まります。

 

*北区Y様邸 新築工事*

本日は清田区に続きサッシの最終調整を行いました。

 

*西区I様邸 改修工事*

外部サッシのガラスを入れました。そのたバルコニー部の軒天の施工を致しました。