BLOGブログ

チラシ配り中に

清田区でチラシを配って来ました。

いい感じに外壁を収めてる所を撮ってきたのでご紹介

塗り壁です ブロックくらいの大きさに横引きしてますね。

こういう仕上げは職人の手が見えて好きです。IMG_0070.jpg

 

 

軒天が鮮やかなオレンジに塗られたモダンな家です。

軒天にアクセントカラーを持ってきた辺りにセンスを感じてしまいました。

これをするのは意外と勇気が必要な気がします。IMG_0071.jpg

 

 

 

*北区Y様邸 新築工事*

いよいよ引き渡し二日前です。

 

*西区I様邸 改修工事*

本日の作業は設備屋さんが配管を行いました。DSC03009.JPG

 

*清田区M様邸 新築工事*

明日から土日でオープンハウスを行います。

本日は準備で雪かきをしてきました。