BLOGブログ

小雨?それから珍客登場

天気予報では大雨といってるのですが・・・

私の移動するところの問題なんでしょうか?1日中小雨の中での作業でした。

どこか大雨が降ってたんでしょうか。

トレーダーの作業場の横にキジが出現しました。

雄雌仲良さそうに歩いてましたよ。

居たのはちょうどお昼時間、

発見されるのがご飯を食べてからで良かったですね。

 

工事報告です

*白石区K様邸 改修工事*

本日の作業はお休みです。

明日現地で倉庫の束の設置作業の予定です。

 

*北区U様邸 改修工事*

本日は残りの小屋部分の仕上げ造作工事を行いました。

随時もう一つの部屋も作業をしていきます。DSC08989.JPG

 

*トレーダー感謝祭準備*

感謝際でお客様に作っていただく椅子の製作に取り掛かりました。

今年は3種類から選んでいただく事になりそうです。DSC08983.JPG