BLOGブログ

今日から北海道神宮際が始まりました

 今日から北海道神宮際がいよいよ始まりました

以前にはお祭りで会社は休みが多かったのですが

最近は無くなりましたね〜時代なのでしょうか?

ちょっとさびしい感じがしますが仕方ない部分も

ありますね。ゆとりが持てると良いのですが・・・

*白石区Hビル 改修工事*

昨日から作業を開始致しました!本来ならお休みの所

職人さん達には出て頂き作業を進行、足場設置や

外壁張替え、コーキングの除去と作業も多様化しており

現場にはたくさんの方がいました

今日も引き続き足場養生、コーキング除去と打ち直し

同時進行です。

DSC01657.JPG

DSC01659.JPG

DSC01665.JPG

DSC01668.JPG

*白石区T邸 改修工事*

本日おっかない玄関部分の基礎作り直しです

昨日も作業を行い、撤去を行いました。

明日も引き続き作業になります!

DSC01669.JPG