BLOGブログ

お待たせしました!

どうも花田です!

 

皆様おまちかね!!「コラムハナ~ダ」のお時間です。

 

今日は報告する工事が無いのでちと書いてみる事になりました。

テーマは占いです。

今トレーダーには7人の大工さんがいるんですが。

なんと占いが気になる人達なのです。

といっても本格的なものではなく

朝TVでやっている星座占いだったりするんですが・・・

ある人はその日の占いが1位・2位だった場合

「今日は何も怖くない。ガシガシ釘を打っても大丈夫!!!!」

とかなり強気で作業を進め  (これが本当に調子がいいのです)

ある人はその日の占いが11位・12位だった場合

「今日はついてない日だから慎重に行きます・・・」

と慎重に作業を進めます。  (なぜか失敗もするのです)

今日も占いが最低の大工さんがいました。

朝から「俺は今日無事に帰れないかもしれない」

正直私は全然占いは気にしないので気分の問題だと思うのですが。

大工さん達を見ているとなぜか当たってる気がします。

そしてみんなの星座を覚えて仕事にも活かして行けたら・・・・

いや!!!会う大工さん皆に

「今日の占いは1位ですよ!!」といった方がいいか・・・・

二人いたら

「今日は1位と2位のコンビですか!!」とでも言って盛り上げて行きましょうか・・・・

悩むところですね。

 

こんな星座占いに敏感な大工さん達です。

増改築や新築のお客様!!

是非入っている大工さんの星座を聞いてその日その日の調子を確認してみてください。

きっと工事中の楽しみが一つ増えると思いますよ?