BLOGブログ

南の方でものすごい台風が発生してるみたいです。

最大瞬間風速は何と90mですって!!想像もつきません。

日本には針路的に影響はないみたいですけど。

上陸してしまった国の被害がすごい事になりそうです。

 

 

工事報告!

*北広島O様邸 新築工事*

足場も外れました!今週はカーポートも設置していよいよ完成!

今日は出来上がった外観の写真を公開いたします!

ババン!!!DSC00289.JPG

 

*北区M様邸 改修工事*

本日の作業は仕上げに向け最終段階に入っております。

明日は午前中で作業は終わり。

午後から美装が入る予定になっております!DSC00285.JPG

 

*白石区K様邸 改修工事*

本日足場が外れました。

後は正面の外壁を直して終了になります。

 

*白石区T様邸 改修工事*

本日の作業は外壁を剥がす作業です。

今日でほぼ剥がし終わりました。

耐震改修をこれから徐々に行っていこうと思います!DSC00302.JPG