BLOGブログ

初観測

初氷 初霜

観測されたそうです。

今年もすぐそこまで冬が来てるようですね。

今年の雪かきは社長が大型特殊の免許も取ったので

スピードの出る除雪車に乗れそうです。

去年は最高時速15キロというとんでもないスピードで走るのを借りてましたから

現場まで3時間半もかかる・・・・いい思い出です!!

 

 

工事報告!

*北広島O様邸 新築工事*

本日の作業は不凍液を入れて設備の工事を致しました。

明日は試験運転等行いたいとおもいます。DSC00314.JPG

 

*北区M様邸 改修工事*

今日は2階では残りの工事

1階では引越しと目まぐるしい工程で進んでます!

2階の工事もそろそろゴールが見えてくる頃でしょうか?DSC00322.JPG

 

*白石区T様邸 改修工事*

本日は外壁のモルタルを剥がす工事です。

何とか二人で1面剥がせました。

明日も引き続き残りを剥がしていきます!IMG_0041.jpg