BLOGブログ

心配です

大雨に見舞われた奄美ですが

また大雨が降りそうなんだそうです。

何時になったら止むんでしょうね・・・

晴れない雨はないと いい言葉がありますけどそう簡単にはいかないみたいで心配です。

ちなみに明日は満月です

 

 

*北広島O様邸 新築工事*

本日は基礎廻りの左官仕上げです。

明日カーポートがついて日曜日オープンハウスです!DSC00363.JPG

 

*北区M様邸 改修工事*

本日は階段の手すり等細かい造作の作業を行っております!

クロス工事ももうすぐですね。DSC00376.JPG

 

 

*白石区T様邸 改修工事*

本日の作業は引き続き外壁の撤去を行っております。

今日から応援が来てみんな泥だらけ?でがんばってます!IMG_0066.jpg

 

*北区T様邸 改修工事*

今日から始まりました新築工事です!

最初に杭の工事から始まります。

なんと18mの長い杭を打ち込みました。

写真に写ってるのは9mです。2本つないでいきます。IMG_0058.jpg