BLOGブログ

さーて来週のお天気は?

♪♪ てーて てれってー てーてれ ってれてれって~ ♪♪ (サザエさん

こんばんは 花田です 今日は財布を家に忘れて コンビニでびっくりしちゃいました。

ではでは 来週の予定は?

「昨日までの予報では」 

「月曜日から天気が悪そうでしたが」

「嬉しい事に火曜からに変わってました!」

以上の3本です。

このまま維持してくれることを祈って!!!

ジャン ケン ポン  !! 

工事報告!

 

*北区M様邸 改修工事*

本日の作業は神棚を作成しました。

 DSC00445.JPG

 

*白石区T様邸 改修工事*

工事再開です!

今日は外壁をすべてはがしてます。

それから金物で補強です!

タイルの部分が壊れづらいですね。

この後は断熱材を入れていきます。IMG_0060.jpg

 

 

*北区T様邸 新築工事*

本日の作業は布基礎の枠が完成しました。

月曜日にコンクリートの打設を行います。

予報が雨から晴れにズレてくれましたので

何とか様子を見ながら行きたいと思います。IMG_0049.jpg