BLOGブログ

夜空が奇麗でした。

          空気が澄んでて天気がいいこの時期

夜空がきれいです。

残念ながら獅子座流星群は見逃しましたが。

寒いけど我慢して見ていたくなりますね。

 

工事報告です!

 

*白石区T様邸 改修工事*

本日は窓の交換。

内部のサッシの枠の取り付けです。

今日で大工さんの作業はほぼ終了!後は外壁です!DSC00779.JPG

 

 

*北広島市O様邸 新築工事*

本日は完成後の家の気密測定を致しました!

なんと!気になる数字は?!

0.3!!なかなか良い数字です。

合格!!

ちなみにクリアすれば良いとされている数字は 1 です(北方型エコ住宅)

これよりも低ければ気密が高いとされます。DSC00783.JPG

 

*白石区M様邸 新築工事*

本日は地盤調査を行いました。

なかなか地盤は良さそうです!

結果待ちですね。DSC00776.JPG

 

*北区T様邸 新築工事*

本日は引き続き大工さんが木材を組み立てております。

作業は2階の床組ですね。

明日の午後からは2階の壁に手を出せそうです。IMG_0200.jpg