BLOGブログ

旭川

旭川はやっぱり寒いですね。

今朝から日帰りでリフォームの工事に行ってきましたが

朝は水溜りがすべて凍ってましたよ。

大工さんもタイヤを交換してからきたみたいで無事に仕事を終え

変えることができました!御苦労さま!

 

では工事報告です。

*北区T様邸 新築工事*

本日の作業は外壁の下地取付です。

付加断熱を貼っていく作業の下準備ですね。

すいません・・・今日は旭川出張の為現場の写真はありません。

 

*白石区T様邸 改修工事*

本日も引き続き外壁の作業になります。

明日で概ね完成ですね。DSC00899.JPG

 

*北区U様邸 改修工事*

本日の現場はお休みです。

 

*豊平区T様邸 新築工事*

本日の作業は基礎の根掘り作業です。

底面に砕石を敷いてベースを打つ下準備をしております。DSC00908.JPG