BLOGブログ

ちょっとだけあったかい?

雪もいったん解け気味です。

明日は夏に受けた試験の発表日

今からドキドキします。(いや・・・あんまりしてないかも・・・)

明日は落ち込んでるか、喜んでるか・・・

 

工事報告!

*北区T様邸 新築工事*

本日は外壁の通気層を作成していきました。

明日は電気屋さんの打ち合わせと下屋のブローイング工事です!

暗くてよく見えないですね。すいません・・・IMG_0408.jpg

 

*北区U様邸 改修工事*

本日大工さんの作業が終了しました。

内部の棚を作って。あとは電気屋さんとコーキング屋さんへバトンタッチ!!IMG_0404.jpg

 

*豊平区T様邸 新築工事*

本日は基礎のベース位置・鉄筋位置を確定するために

昨日打ったコンクリートに墨を付けていきます。

雪が地面に積もらない様に養生して明日から鉄筋を組んでいきます!IMG_0402.jpg