BLOGブログ

良いお年を!!

今年も1年お疲れ様でした!

今日でトレーダーは仕事納めです、1年の汚れも落として来年を迎えます。

年始は4日からの予定です。皆様今年も本当にお世話になりました。

来年もよろしくお願致します!

職人さんも怪我も無く無事に1年頑張ってくれました。

どうもありがとうございました。

 

ではお待ちかね!!今年最後の工事報告です!

 

*北区T様邸 新築工事*

本日の作業です!

階段もかけ終わり、内部の細かな造作を行っております。

クロス屋さんも入り壁のパテ処理を行っております。P1000029.JPG

 

*豊平区T様邸 新築工事*

本日の作業は1階の床合板の敷きこみです。

今年はここまで!4日から本格的に大工作業に入りたいと思います。P1000027.JPG

 

*白石区K様邸 改修工事*

引き続きサイディングの作業を行いました。DSC01337.JPG