BLOGブログ

まだふります

まだまだ降ります。

今年の雪はすでに例年の平均降雪量を超えたそうです。

すごいですね。今日は夕方に除雪した雪も帰りには元通り!

何のマジックショーかと疑いたくなります。

車もいたるところで埋まって今日は仕事にならなかった人も多いのでは?

 

 

では工事報告!!!

 

*北区T様邸 新築工事*

本日の作業は内部の仕上げを行っております。

電気・設備と内部は忙しく動いております。

トイレも設置完了電気もコンセントの取付等終えました。

現場は雪でいたるところ埋まってしまった車ばかり。

迷路のようになってました。IMG_0806.jpg

 IMG_0809.jpg

*豊平区T様邸 新築工事*

本日の作業 外壁の合板も終わり。

屋根もかかりました。

外の外壁下地を順に行っていきたいと思います。IMG_0811.jpg

 

*白石区K様邸 改修工事*

本日は外壁のサイディング貼りです。

工事もいよいよ大詰めです!

すいません本日は写真がありませんでした。