BLOGブログ

今日は雪の影響で・・・

 昨日の雪の影響で、今日は朝から大変でした

なんと車はぶつけてしまい、事故処理で時間をとられ

予定はメチャクチャになってしまい、貴社はただいまです・・・

世の中思う様には行きませんね〜

 

*北区T様邸 新築工事*

本日、明日とオープンハウス行っております!!

ご来場お待ちしております

 

*豊平区T様邸 新築工事*

本日内部造作工事引き続きです、あと少しで大工工事は完了です!

 

*白石区M様邸 新築工事*

本日土間コンクリート打設、昨日の雪でどうなるかと思いましたが

無事に完了!

 DSC01890.JPG

*北広島O様邸 新築工事 (続)*

本日トイレ内に手摺の取付作業を行いました、無事に作業は

終了!今日から安心してお使い下さい。

 

DSC01903.JPG

 

*北区K様邸 改修工事*

本日浴室建具のパーツを注文し合っているかの確認でした

無事に付きホッとしております

 

*白石区K様邸 改修工事*

本日残工事、手摺、表札、網戸など取付け完了!

あとは傷をつけてしまった屋根及び壁を直します・・・・