BLOGブログ

地震

NZの地震はちょっと衝撃的ですね。

見るも無残に崩れている建物を見ると日本の建築の優秀さが分かります。

クライストチャーチは個人的にも好きな街だったのでとても心配です。

ホームステイしてたNZのお母ちゃんのお家は無事かなぁ・・・・・・・・

 

 

工事報告です!

*北区T様邸 新築工事*

只今引き渡しの準備中です!

25日までもう少々お待ちください。

 

*豊平区T様邸 新築工事*

明日は階段が到着します。

外壁も貼り始めてゴールがだんだん見えてきました!IMG_1091.jpg

 

*白石区M様邸 新築工事*

25日からついに大工さんの乗り込み!

木工事のスタートです。

本日は水道の配管ですね排水ヘッターを組んでます。

すいません今日は写真が無いです。