BLOGブログ

春めいたお天気でした

 今日は気温も上がり少し春を感じるくらいの気温でしたね

明日も引き続き暖かい様子、やっと待ちに待った春近し

先日お引き渡しさせていただきました、T様今日は忙しく引っ越し

お手伝いのご親戚にブログ見てますと言われ、うれしかったです

見てて頂ける事が、こんなにうれしいとは

これからも頑張ります!!

 

被災地の方々はまだまだ不安な日々を過ごしている事と思います

今、私達に出来る事は一つになり、元の日本に一日も早く復興できる様

祈るばかりです。

ですが原発は今だ不安定、状況の悪化もしておりまだ予断を許さぬ状況

どうかこれ以上の災害を起こす事無く終息してくれる事を願います

 

*白石区M様邸 新築工事*

本日外部オメガ下塗り完成しました、仕上は後日になります

内部では、換気配管、階段造作と大忙しです

 

 

DSC02364.JPG

 

DSC02385.JPG

DSC02386.JPG