BLOGブログ

雪虫が出始めました?

 気が付くのが遅いですかね。

周りを見ると雪虫がいっぱい飛んでました。

こんな日の次の週は雪が降ると自分では確信してるんですが

今年はどうでしょうか!!!

来週初雪のブログが書けそうです

 

工事報告

清田区KK様邸新築工事

本日は屋根の造作です!

明日は板金屋さんも

設備屋さんも登場です。IMG_2066.JPG

 

白石区H様邸改修工事

本日の作業は基礎の根堀と

柱梁の墨付けです!

切り込み加工をして入れ替える準備をしてます。DSC05611.JPG

 

 

北区S様邸改修工事

本日はスノコを設置して作業完了です。

ありがとう御座いました。DSC05625.JPG

 

清田区KH様邸新築工事

本日の作業は床のパイピング工事を行いました。

発注ミスがありまして排水のヘッターを大至急で製作中です。

すいません。IMG_2057.JPG

 

栗沢M様邸屋根工事

板金工事も終わり中のボード補修も完了です!

これで作業は終了になります。

ありがとう御座いました。DSC05622.JPG