BLOGブログ

車が見つかりそうです

よさげな車が見つかりそうです。

壊れてから約1週間

今度の車は良い子ちゃんだと良いですな!!

そして・・・

サーバーに入れたはずの今日の写真が・・・・

誤って失ってしまったようです・・・・・

すいせ~ん・・・・・・

 

 

工事報告です

厚別区KK様邸新築工事

本日の作業は壁のビニール貼りです

これで家の気密を捕って行きます。

隙間の無いように気密テープで全体を貼っていきます。

同時にお風呂の工事も行ってます。

 

白石区H様邸改修工事

本日の作業は

基礎の型枠取り付けです。

打設の準備もだんだんできてきました。

大工さんも構造体の工事を引き続き行っております。

DSC05767.JPG

 

清田区KH様邸新築工事

本日の作業は床の土台の作成と床合板の敷きこみです。

明日からは木材も入り午後から現地でパネル作成になります。