BLOGブログ

タイの洪水

こっちも大変ですね。

先日テレビを見てまして

洪水の映像が出てたんですが

さすが微笑みの国!!

おばちゃんが肩まで水に漬かりながら

「これじゃ!!商売にならないよ!!」ってコメントしてました。

いやいやいやいや・・・

商売の前に肩まで水が着てるのに店にいるってどういうこと!!??

申し訳ないんですが爆笑してしまいました。

これから疫病など流行らずにあのおばちゃんも元気でいてほしいものです。

 

 

工事報告です

厚別区KK様邸新築工事

本日も内部のボード仕上げを行っております。

明日にはドアの枠とフロアーが現場に登場です!

すいません写真を忘れてしまいました。

 

白石区H様邸改修工事

本日は昨日のコンクリートは養生期間で

大工さんは屋根を作っております。DSC05826.JPG

 

清田区KH様邸新築工事

本日は1階の壁まで立ち上がりました。

明日から2階の床になります。

雨が若干心配です。IMG_2143.JPG