BLOGブログ

お天気回復?

台風はまだ注意が必要ですが、少しお天気回復してきましたが

風は冷たいですね

久しぶりに見たクワガタ

*手稲区S様邸 改修工事*

内部解体

*旭川市S社 改修工事*

階段塗装、綺麗になりました