BLOGブログ

今日はあたたかい1日でしたね

1221.jpg

*清田区S様邸 新築工事*
本日床フロアー貼りと開口部造作工事を行いました、年内も残す所あとわずかになり、数日でお正月になりますので、作業はお休みになります。

*白石区K様邸 改修工事*
本日屋根のペンキ塗りを行いました、天候も良く気温もたかかったので作業は順調でした。明日も引き続き行い、屋根上にヒーターを取り付けます

*中央区K様邸 改修工事*
本日雪止めフェンスの施工を行いました、隣地に雪が行かない様にフェンスで囲います、雪が降り初めあわてて行っております。

*北広島K様邸 雪止め工事*
こちらは基礎型枠撤去と埋め戻しを行いました、冬期間のコンクリートなので養生期間は長めにとりました、品質にも影響なく
無事に完成これから鉄製フェンスの取り付けです。