BLOGブログ

本日も暖かい1日でした

1222.jpg

*清田区S様邸 新築工事*
本日も引き続きフロアー貼り作業をおこないました。若干製品不備があり、交換等で遅れが出ています。今後修正し立て直しを検討しなくてはなりません。

*白石区K様邸 改修工事*
本日屋根塗装工事が終わり、ルーフヒーターを取り付けいたしました、これで冬期間の雪の問題が解決できると思います。

*中央区K様邸 雪止め工事*
本日引き続き雪止め行いました、木製なのでなかなか苦労しておりますが、明日完成予定です。木製になると対応年数も短く、鉄と比較すると強度も落ち、範囲が限られると思いますが今後の事がありますので今回は木製に致しました。一般的には鉄製でメッキ加工の物になります。