BLOGブログ

天気快晴

05286.jpg

*清田区T様邸 改修工事*
本日、天井下地の施工を行ないました。天井を塞いだ後に、ブローイングを300ミリ施工する予定です。
夏は涼しく、冬は暖かい家になります!!

*白石区K様邸 改修工事*
本日お休みです。

*西区T様邸 改修工事*
本日お休みです。

*厚別区T店舗 内装工事*
本日、内装のクロス貼り替え工事を行ないました。
食材を焼く時に出るススや、たばこの煙等で変色していたクロスを貼り替え、ピカピカきれいになりました。作業は本日一日で完了です。

★余談ですが・・・
 
先週の土曜日に姪っ子3人の小学校の運動会の予定が雨で中止。次の日の日曜日に延期になったのですが、またまた雨で中止・・・。今週の土曜日は天気が良さ
そうなので、今度は大丈夫だろうと思いますが、さてここで疑問・・・今の小学生の親達は週休2日の仕事をしている人が多いのだろうか? 昔の運動会は”日
曜日”と決まっていたはず・・・これも時代の流れなのですかね〜。事務所の近くの小学校では、土曜・日曜と中止になり本日、運動会を行なっていました。観
客はかなり減っていたはず・・・子供もかわいそうですが、親も・・・ですよね。