BLOGブログ

今日の昼食は市役所の食堂でした・・・

060530.jpg

★カツカレーを食べましたが、お味は値段相応でしたね・・・(;_;)

*西区T様邸 改修工事*
明日から屋根の一部と外壁の塗装工事を行なう為、今日は屋根の水洗いを行ないました。
ホコリを水できれいに流してから塗装作業に入ります!

*白石区K様邸 改修工事*
外部の作業が終了した為、足場の解体作業を行ないました。
あとは、建材やフロアが入り次第、内部の改修工事を行ないます。

*清田区T様邸 改修工事*
いよいよ今日からフロアを貼り始めました。
施主様たっての希望で、パインフローリングを施工します。
このフローリングは、ちょっとキズが付きやすい材質ですが、貼り上がりは とっても味のある仕上がりになります!