BLOGブログ

道路は渋滞!

01257.jpg

*西区I様邸新築工事*
本日床フロアー貼り、内部建具枠取り付け等を行ないました。
来週からは階段をいよいよ掛けはじめます。!

*中央区P様邸 店舗改修工事*
 昨日の大雪と給料日という事もあり道路はどこも大渋滞!
 運転するだけで疲れました。
 今日は改修工事最終日です。設備屋さんが給水管の接続と
 便器の設置です。
 建具屋さんがトイレドアを取付けて工事完了!あれっ?
 床はクッションフロアーを貼って仕上げたのに壁と天井の
 仕上は?それに照明器具も付いてませんよ!
 そうなんです。今回の工事はここまで!あとはオーナーさん
 がコツコツと自分で作業するそうです。どんな仕上になるか
 楽しみですね!完成したら写真アップしますのでお楽しみに!