BLOGブログ

このまま週末まで晴れてくれればいいのに

今日も天気は良かったですね。

車の中も乗り込むとムワっと熱気がこもってました。

自宅ではストーブを出しました。自分の部屋は寒くて寒くて

最近長期優良の住宅がものすごく羨ましく感じます。

さて今日の工事報告です。

*北区 W様邸 新築工事*

本日の作業は

外部ルーバーの塗装を致しました。

DSC08132.JPG

*北区 T様邸 R住宅改修工事*

大工さん内部造作の追い込みです。

来週火曜からクロスを貼る作業になる予定です。

DSC08135.JPG

*北広島 Y様邸 新築工事*

本日は1F床の作業です。

明日から建て方になります。今週末には全体の形が見えると思います。

DSCN0869.jpg

*白石区 K様邸 新築工事*

本日も引き続き現場は養生の為お休みです。

*西区 I様邸 新築工事*

本日は昨日の根掘りに続きまして

基礎の配筋作業を行いました。