BLOGブログ

真っ青な空が一日見えましたね。

一日良い天気でした。夜も月がきれいに見えていますね。

今年の十五夜は3日の土曜みたいです。団子と月で夜を楽しみましょう。

工事報告です!

*北区 W様邸 新築工事*

ニッチ開口部クロス貼りの様子です。

職人さんかなり苦労されてました。

ニッチ開口のクロス貼りはかなりの熟練度が必要なのです。

 DSC08138.JPG

*北区 T様邸 R住宅改修工事*

外壁貼り終わりまして本日からコーキング工事行なっております。

 DSC08136.JPG

お施主様ご希望のニッチ造作完了致しました。

ワンポイントにもなりオシャレです。

DSC08143.JPG

*北広島 Y様邸 新築工事*

本日からパネル工事が始まりました。

ようやく建物の姿が現れてきましたね。

DSCN0873.jpg

*白石区 K様邸 新築工事*

本日型枠解体致しました。

十分な養生期間を置いているので、確実にコンクリート硬化しております。

引続き設備埋設配管工事を行なって行きます。

 DSC00997.JPG

*西区 I様邸 新築工事*

本日基礎配筋工事行なっております。

こちらもこれから工事段取りが忙しくなりそうです。

DSC01008.JPG