BLOGブログ

グズついた一日でした

午後から雨でしたね。今日は全国的に天気が悪かったみたいです。

それよりも気になるのがオリンピック開催地ですね。

家に着いたら東京に決まったと祈りながら早速確認してみようと思います。

では!工事報告です!

*北区 W様邸 新築工事*

 本日壁紙の工事が終わりました。

いよいよ仕上げに入ります!

渡辺邸クロス貼完了.JPG

*北区 T様邸 R住宅改修工事*

 外壁サイディングが貼り終わりました。

足場が来週に取れるので全景が見えると思います。

田畑邸サイディング貼完了.JPG

*北広島 Y様邸 新築工事*

 本日も引き続き建て方です。

家の形になってきました。明日は屋根ですね。

 DSCN0891.jpg

*白石区 K様邸 新築工事*

 本日は雨の為工事はお休みです・・・・

 *西区 I様邸 新築工事*

 配筋が終わり配筋検査も終了いたしました。明日はベースコンの打設です。

雨が降らないといいのですが

DSC01012.JPG