BLOGブログ

ぱっとしない天気?

天気は良くなかったと思います。

今日はいろいろと走り回っていたのでなぜか天気の記憶があいまいです。

ぱっとしないのは私の頭かもしれませんね(笑

気になっていたオリンピックはリオになりましたね。残念です・・・でも!初の南アメリカ!

頑張って盛り上げてほしいですね!

では工事の報告です

*北区 W様邸 新築工事*

足場を外しました。明日の午前中でついに完成です。

職人の皆様ご苦労様でした!

渡辺邸外部足場解体完了.JPG

*北区 T様邸 R住宅改修工事*

本日キッチンが入りました。明日からはクロス貼りを開始致します。

田畑邸キッチン取付完了.JPG

*北広島 Y様邸 新築工事*

本日は樋の連結、明日は屋根の板金作業に移っていきます。

DSCN0909.jpg

*白石区 K様邸 新築工事*

基礎ができましたので、今日は埋め戻しです。設備配管をやって

いよいよ木工事に移っていきます。

DSC01086.JPG

*西区 I様邸 新築工事*

本日はスリーブを設置致しました。明日は型枠作業になると思います。

DSC01088.JPG

*清田区 M様邸 新築工事*

日曜日、地鎮祭を行いました。天気も良く良い地鎮祭でした。

いよいよ工事がスタートします。M様、各職人さん安全作業でまいります、どうぞよろしくお願い致します

 DSC01078.JPG