BLOGブログ

夕方、通り雨が降りました

大型台風が近づいてきているようで、日本直撃コースまっしぐらです。

普段来ない、来ても温帯低気圧に変わっている北海道にも

影響がありそうですね。警戒した方がよさそうです。

では!工事報告です!

*北区 W様邸 新築工事*

本日からオープンハウス行なっております

お暇が有ればお越し下さい

 DSC08182.JPG

*北区 T様邸 R住宅改修工事*

大工さん本日終了致しまして

クロス工事開始しております。

今週中に完成へと総仕上げ行なって行きます。

 DSC08187.JPG

*北広島 Y様邸 新築工事*

屋根の板金工事。木材の防腐処理を行いました。

明日は屋根板金の完成、サッシの取付、躯体検査と盛りだくさんです。

 DSCN0917.jpg

*白石区 K様邸 新築工事*

本日は土間コンの打設を致しました。明日は設備が入ります。

 DSCN0913.jpg

*西区 I様邸 新築工事*

引続き型枠工事行なっております

DSC01103.JPG