BLOGブログ

連休は天気が悪そうです

この連休は見学会が3件あります。 

*北区 W様邸 新築工事*

オープンハウス中です!13日までやっております。週末、皆様のお越しをお待ちしております。

*北区 T様邸 R住宅改修工事*

本日は左官工事の仕上げを致しました。完成までもう一歩です。

 田畑邸基礎左官仕上げ.JPG

*北広島 Y様邸 新築工事*

グラスウール入れの様子です。このあとにダンタイト(ビニール)で気密を取っていきます。

 DSCN0944.jpg

*白石区 K様邸 新築工事*

 本日の作業は土台を敷きました。レベルを確かめて床の合板を貼って行きます。

DSC01186.JPG

*西区 I様邸 新築工事*

 養生期間の為現場はお休みです!

*清田区 M様邸 新築工事*

配筋の様子です。検査を受けて、ベースを打つ準備をします。

DSC01261.JPG

 

オープンハウス2件 構造見学会1件です。天気が良く太陽が出ていればよかったのですが。

日曜は午前中雨 月曜は昼から曇りのようですね。

お時間が合えばぜひ皆様見て来てくださいね!!!

では工事報告です。